ワン吉の自己紹介

随分、更新できていなかった訓練日記再開します!!

 

〔犬の自己紹介〕

訓練担当 広瀬

☆名前☆ ワン吉  わ わんきち ☆ほほほhわんわああああ   

☆犬種☆MIX

☆性別☆男の子

☆年齢☆推定1才(2011年7月現在乳歯が残っていました)

☆性格☆元気いっぱいでパワフル、少し人見知り。

☆訓練前☆引っ張りぐせがある・わがままで嫌な事をすると怒る(ブラッシング・しつこく体を触る)・マウントが激しい・食べ物に執着心があり食べている時に近づくと怒る・すぐにテンションがあがってしまう。

何を考えているか分かりにくい。無表情、笑顔がない。

オスワリ、オテはなんとなく知っている様子。

 

[普段のワン吉]

wankiti.jpg

   

[苦手な事をされて怒るワン吉]

wankiti7.jpg

 

 wankiti5.jpg

  

wankiti02.jpgワン吉は、アクティブな性格なので我慢が苦手です。

行動が制限されたり、自分が嫌な事をされると逃れようと

写真のように噛みにきて抵抗します。

 

[マウント中]

wankiti3.jpg

独占欲が強く、自分のしたいことは貫こうとします。

 

現在のワン吉は、問題点が多いですが、今後一緒に訓練して

いく中でどれほど変わっていくのか!?という

楽しみが大きいです!

目標は、新しい飼い主さんを見つけワン吉を家族に迎えいれて

よかったと思ってもらえる事です!

一緒にがんばろうね!!

 

 

 

 

 

 

 

* ワン吉 の記事一覧 *

1  2  3
ページトップへ



※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.


©Japan Animal Trust All Rights Reserved.