ユリ FORWARD

箕面Q’sモールに行ってきました!今回で2度目となる街中でのお散歩。

 

前までは外に出ると緊張でおやつどころではなかったのですが、

今日はケージの中でおやつを食べる事が出来ました(*^^*)

 

やっぱり服を着ていた方が安心するのかな?車の中でも大人しく出来ていました。

2017,01,25 1.jpg

Q’sモールに到着して、まずは外周からスタートです!

着いてさっそくおトイレも出来ました(^-^)

2017,01,25 2.jpg

前回は緊張からリードをぐいぐい引っ張り、ハァハァ言っていて落ち着かなかったユリ。

車がビュンビュン通っている道路沿いでもビクビクしていることが多かったのですが・・・

 

今回は出だしからそんな緊張している様子もなく、

道路沿いでも落ち着いて歩けていました(゜o゜) 車も余裕で見送ります(笑)

2017,01,25 4.jpg   2017,01,25.jpg

おやつも食べるかなー?とおやつをあげてみましたが、今は興味がないようです(笑)

2017,01,25 6.jpg

まだ街中でのお散歩はこれで2回目なのに、

こんなにも慣れるものなのかと、、正直ビックリしてしまいました。

 

万が一ユリがパニックになって、リードを噛みちぎろうとした時でも大丈夫なように

いつもチェーンリードを使って2重リードでお散歩していたのですが、

 

今日は落ち着いて歩けているので、途中からチェーンリードはなしでお散歩してみました。

2017,01,25 5.jpg

人もへっちゃら、女子高生も余裕で通り過ぎます(笑)

2017,01,25 8.jpg

近くを大きい音で車が通ると少しビクッとはしますが、

その後もパニックになることなく落ち着いて歩くことが出来ていました。

 

プレゼントしていただいたユリのお洋服に「FOLK  FORWARD」という文字。

ふと意味を調べ・・・「人々」「前に、将来、前進の、進歩的な」???

 

正しい訳は分かりませんが、勝手に解釈して「ユリの進歩」ということにしときます(^_^;)

ユリは「ハッピーハウスを卒業」という目標に向かって確実に前進しています。

 

今日もまた1歩、前に進むことが出来ました(*^-^*)

2017,01,25 3.jpg


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.