サンダー頑張る♪
連休に「サンダーも行ける所にお出かけしよう」とみんなでドライブ。

人が怖いサンダーですが、最近は知っている人とはワンコがいなくてもお散歩できる
ようになりました。

昨年の今頃は川向こうのそのまた向こうの道に人がいるだけで座り込んでいたことを
思うと格段の進歩です。

バーベキューで込み合う川べり。ちょっと心配しましたが頑張って歩きました。

先月のスタッフ日記に「お散歩は新聞を読むこと」との記事がありましたが、言い得
て妙ですね。

普段のお散歩は定期購読、お出かけは、、旅先の地方版といったところでしょうか。

違う土地で何を感じたのか。聞いてみたいです。

最近おとなしいだけではなくなってきたサンダー。成長したのかわがままになってき
たのか。

犬の気持ちは難しいです。

健康でいい仔に育つべく試行錯誤しています。

iijima201705.jpg

ページトップへ
どうか安らかに
シロ君、通称でかシロ君が亡くなりました。
15年の付き合いでした。
食事の時に興奮しすぎる事があったので注意しなければならなかったけど、普段は優しい、白熊みたいな犬君でした。
5月の末までは、お昼に上の駐車場まで散歩がてらに兼続と一緒に歩いて行き、おやつを食べたりしていました。
「シロ君、長い間、付き合ってくれて有り難うございました。
安らかにお眠り下さい。」

katayama20170501.jpg

 

ページトップへ
花の色
薄い紫色?のバラの花。
いろんな色を見ることができるようになりました。
ido201706.jpg
ページトップへ
スカジャン
横須賀ジャンパーって、ご存知の方も多いと思います。
通称、『スカジャン』と言われるアウターです。

買ったのは良いが、なかなか着る機会がないままビンテージとなった私のスカジャン・・・
未だにタグも付いてます・・・

この度、スカジャン、ベトジャン、アラスカジャンに続く第4のジャンが復刻版で再販される事になったそうです。
『欲しいなー』
『でも派手な刺繍だしなー』
『初版当時、欲しくても買えなかったしなー』
『これからの季節には着れないしなー』
 とネットの写真と価格と、毎日にらめっこしてます・・・
この葛藤は、当分続きそうです(笑)

iwata201705.jpg

 

ページトップへ
はじめての幸せになりたい会
私は初めての参加でした。みなさんに一生懸命ワンコの紹介をしました。
このイベントを通して一頭でも多くのワンコ達に声がかかることを願います。

 

ページトップへ
前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.


©Japan Animal Trust All Rights Reserved.