BB
黒い瞳に
長い下がりまつ毛の
優しい目をもう一度見たい。

走る姿は神様みたいにカッコ良かった。

BBに会いたい。

 

ページトップへ
ワンコ色々
<ごはん>

サンダー:洗わなくて良いくらいきれいに食べます。何でも食べます。

テナ:   ドライしか食べません。試した中で唯一食べる缶詰はdbfです。(# ゜Д゜)

いつも少しだけ残します。数粒。。嫌いなごはんはたっぷり残します。

もう食べないの?と言っても、口を堅く閉じてちょいと横むきます。
「いらん!」
お嬢です。

ガムは見向きもしません。近づけても口閉じて横向き。

道:概ね完食。何でも食べます。たまに残した時も、食べないの?と言うと
申し訳に残りを食べます。いい仔です(笑)

ガムも一応食べます。なんだこれ?という風ですが、
サンダーがバリバリ食べているのを見て食べ物と認識、食べ始めます。

ガムに限らずちょっと固いものは噛んで食べるのが遅いです。
サンダーの数倍の時間がかかります。

おかげでサンダーはもう一つのおやつをゲットします。
(けんかされたら困るので)



<車>

サンダー:最初はへろへろでしたが、今は慣れて平気です。

テナ:今まで連れて帰った仔の中で一番強いです。
慣れてきて直前に食べなければ平気です。

道:酔います!数時間前に食べていてもへろへろです。
だんだん慣れるかなあ。



<人慣れ>

サンダー:結構時間かかりました。今はさすがに後ろから来る人以外は
なんとかやり過ごせます。(一年半!)

何かをするときは呼ぶと自分がおちつくところで私を待ちます。
俺様です。自分から来るのはもちろんご飯の時。

テナ:気持ちはあっても近寄るのは怖い。こちらも私から寄ってこいタイプ。お嬢で
す(笑)

お散歩は好きですが、リード持つとケージの中でじだんだ踏んで早くしろと言います。
自分からは来られない。

道:自分からぶんぶん寄ってきます。遊んで遊んでって感じ。かわいい仔です。
つられてサンダーが寄ってきます。



たった三頭でも三犬三様。個性ですね。色々勉強になります。

個性豊かなハッピーの仔達。ぜひ、会いに来てください。
きっと素敵な出会いがあります。

iijima201711.jpg

写真はやっとがんばって撮ったサンダー&道です。

 

ページトップへ
ある言葉には必ず対になる言葉があります。

光と闇・太陽と月・・・等々

最近流行りの言葉
『インスタ映え』
もちろん対になる言葉があります。
それは
『インスタ萎え』
韻を踏んでいて、なるほどな、と思わせます。

iwata201711.jpg

家の裕次郎。 見た目、つちのこ の様な裕次郎。 インスタ映えしてます? それとも インスタ萎え?

 

ページトップへ
にゃんだ祭り
先日は、にゃんだ祭に沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました!!(*^^*)
 
沢山の笑顔に出逢い、
暖かさに出逢い、
ワンちゃんネコちゃんの事を、
更に知って貰えた事、嬉しく思います。

日頃から沢山の方々に支えられて、本当に感謝しきれないくらいです。。

スタッフ一同これからも、一生懸命、動物達の為に尽くしていきたいと思いますm(__)m

minamoto201711.jpg

この写真はファラオ君です♪ シャイな彼ですがイベントの時、お客様に抱かれて幸せそうでした?(*^^*) 沢山の子達を、 幸せにしていきたいと思いますm(__)m

 

ページトップへ
ありがとうございました!
毎年恒例のにゃんだ祭りが11月3,4,5日に行われました。
私事ですが、お祭りの実行委員長をさせて頂き、
今年はいつもと違う特別なにゃんだ祭りになりました。

来場いただいたお客様、ボランティアの皆様、出店いただいた方々。

支援者さんあってのハッピーハウスです!
来年は今年よりもっともっと素敵なお祭りにしますので、また遊びに来てください!!!
感謝感謝の3日間!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!

kitayama201711.jpg

ページトップへ
前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.


©Japan Animal Trust All Rights Reserved.