年を重ねて
時が過ぎれば
誰しも年をとります。
彼らと最期まで
向き合って下さい。
 
 
 
idosan.jpg
ページトップへ
豪雨の爪痕

先日の豪雨。
被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

 

施設も、山から土砂が流れ込み、大惨事でしたがスタッフも動物達も
皆無事でした!!心配のご連絡を頂きましたみなさま、本当にありがとうございます!

IMG_3253.JPG

 

通勤途中至るところで、片側通行、通行止め、大変でした。
雨が落ち着いた後も、暑い日が続き、通常業務と平行して、復旧作業に追われる日々。。。

IMG_3244.JPG

 

IMG_3246.JPG

こんな状況の中、施設の復旧作業のお手伝いに来て頂いた、たくさんの
ボランティアの方々、本当にありがとうございました。感謝いたしております!

 

爪痕は残っているものの、元に戻りつつありますので、ご心配なく!!
今後とも、ハッピーハウスを宜しくお願い致します!!

 

ページトップへ
長期のお休みに
先日、長期のお休みを頂き、久しぶりに友達に会いに東京に行きました。
コンクリートジャングルと呼ばれて久しい都市ですが実際に歩いてみると結構、緑いっ
ぱいな事に気付きます。
IMG_20180616_124731.jpg
 
 
IMG_20180616_132815.jpg
 
 
IMG_20180617_131348.jpg
 
 
江戸城が開けてから外部との交流を断たれて純血を守り続け、時が止まった様に
武蔵野の自然が生きている
場所もあります。
そこに生きてる動植物も、いわば万世一系なんでしょうね!
 
ページトップへ
美人姉妹のお散歩
ハッピーで噂の美人姉妹のお散歩に行ってきました。
最初の頃はリードを付けても中々前に歩いてくれない子もいたのですが、今はしっか
りを前へ前へと進んでくれます。
これからも一緒にお散歩へ行き、外の世界をもっと見せてあげたいです。
 
 
kazi1.jpg
ページトップへ
相変わらず怖がりの・・・
「てまり」
 
 
それでも大分、人がいることに慣れてきた様子。少しづつ、少しづつ。
 
もう一押ししたろ!(笑)と思って2回目のお持ち帰りしました。
tema1.jpg
 
車酔いはあまりしません。まだ少々よだれはでますが、吐きません。
 
ハウスができるようになったのでリードは外せます。
 
サンダーとは結構気が合うようでお部屋でもお庭でも一緒に暴れては一緒に寝ていま
す。サンダー、、目つき悪い、、、。
tema2.jpg
 
 
 
 
 
前回後ろ向きに来てみたリビングに今度はちゃんと来られました。一日目は入り口ま
で。テレビ凝視。
tema3.jpg
 
二日目は中まで入ってこられました。小さい進歩だけど、てまりにとっては大きな一
歩。
tema4.jpg
 
お散歩も少しだけ余裕。
tema5.jpg
 
この日はとても暑かったからか、二人でお玄関に避難(笑)カメラ向けたら起きちゃ
いました。それも一緒。
 
ハッピーで見るよりおうちの方が懐っこいてまりでした。かわいいですよー!
 
 
 
ページトップへ
前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.


©Japan Animal Trust All Rights Reserved.