去年の今頃は・・・
犬と猫ちゃんが2匹もいたのに
みんな天国に旅立ちました・・・でも今はたくさんの子達がいるので癒やされてます!
 
ページトップへ
遅ればせながらのご挨拶
ご挨拶が遅れて、失礼致しております。
 昨年、7月より、病院で働いている吉田と申します。
未熟者ではございますが、動物達のために、日々精進して参る所存でございます。
ご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
 
ページトップへ
ソラ放浪記in竹田城跡地
先日、ソラと一緒に竹田城跡地に行って来ました!
駐車場から跡地までけっこう歩きました!
 
miura.JPG
坂道で疲れましたが、ソラは疲れてないのかグイグイと歩いていきました。
晴れた日に行ったので写真とかで見る霧がかかった竹田城は見れませんでしたが景色
がとても綺麗でした!
 
miura2.jpg
竹田城跡地の他にもいろんな所に行ったので帰る途中の車の中ではソラも爆睡してい
ました(笑)
 
miura3.JPG
ページトップへ
ある日の1コマ
ふれあいサークルで暮らすシニア3人衆。
並んでくつろぐ様はどこか哀愁が漂っています。
 
このなんとも言えぬほのぼの感。
仔犬のような元気一杯さはありませんが、まったりゆったりと同じ時間を過ごすこと
が出来るのがシニアの魅力だと思います。
 
 
sai.jpg
ページトップへ
ホントのと・こ・ろ
 昨年、ペンロク先輩に「人のふとんで寝る」を教わったサンダー。
 
リビングにいて私が寝支度を始めるといそいそとふとんへ。
 
私がぐずぐずしているとまだ?と言わんばかりに見つめます。
 
私が寝てから毛布の上に来ます。私の足が邪魔だと自分の足で掻きかきして不満気に
鼻をならします。
 足があたると寝ぼけてうなります!
 
朝は私が起きても寝てます!
 
「誰のふとんだ!!」と文句を言いつつ、、
 
ふとした瞬間に足に重みを感じて「あ、いるいる」と思ってにやけるのも親ばかで
す。
 
 
 
しかーーし!
 
暖かくなった今日この頃、リビングにも来ずさっさと自分の部屋で寛いでいます。
 
呼んだら申し訳に顔をだしますが、またすたこらさっさと自分の部屋へ。。。
 
やっぱり恋しいのは「私」ではなく「毛布」だったようです。(泣)(´;ω;`)
 
 
sanda.jpg
ページトップへ
前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.


©Japan Animal Trust All Rights Reserved.