エサをたべるとき

僕が寝ているとき猫が背中に乗ってきます。

いろいろねています。

つばさは、エサを食べる時に急いでエサを食べます。

あらしは、時間をかけてゆっくりとエサを食べます。

ページトップへ
よろしくお願いします
3月から、働かせて頂いてる梅村と申します。

まだまだ未熟なところがありますが、
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

 

ページトップへ
今でこそ好きでアホほど食べますが、
昔はあまり食べることに興味がなかったので
普段の食事自体は今では考えられないほど少なかったです。

昔↓

yamashita20170301.jpg

今↓
yamashita20170302.jpg

手元の影が邪魔ですが、比較すると大体こんな感じです。

休日は1食1合のこともあるので、
実家が農業を営んでいなければ今頃、
ひもじい思いをしていただろうなぁと考えると怖くなります。

日々の糧に感謝しながらその命をいただくということは、
とても大切だなぁとしみじみと感じる毎日です。

・・・ただ、自分がどのくらい食べるのか、
どのくらい食べるようになるか分からないのが恐ろしいです。

 

ページトップへ
春なのに
3月15日朝。
梅、桜の咲く頃に積りそうな雪が降っている。
春なのに!

katayama201703.jpg

 

ページトップへ
フジヤマ

fuji.jpg

こちら去年インターペットに出向させて頂くため東京に向かう

途中のインターにて撮影しました。

恥ずかしながら、この時が初めての生フジヤマだったのですが

正直、こんなに大きいお者だとは思いませんでした・・・

さすが、世界のフジヤマですね・・・

 

話は変わりますが、今年もインターペットに参加させていただきます!

一般入場は、3月31日(金)~4月2日(日)!

もし、東京に行かれる方、関東にお住いの方はぜひお越しくださいね!

インターペット参加させて頂きますページへ→

ページトップへ
前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16


※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.


©Japan Animal Trust All Rights Reserved.