素敵な出会いを
今回のお客様は和シリーズ4姉妹の一人「てまり」です。
 
アイラインくっきり、一番大きいけど一番の怖がりさんです。
temari1.jpg
 
 
 
もう大きくてキャリーは大変だったのでトランク繋ぎで連れて帰りました。
 
よだれは出たけど吐きはせず、固まっていました。=いい仔でした(笑)
 
 
 
 例によってお庭探索、、固まるかと思いましたが意外や色々動き回ります。
 
temari2.jpg
 
 
 
 
 
 珍しくサンダーが好意的、遊びに誘います。
temarisanda.jpg
 
 
 遊び疲れてお外で寝る余裕
 
temari4.jpg
 
 半日もするとぐんと仲良し。サンダーと同じ敷物に寝るというのはありそうで中々な
 いのです。
 
temari5.jpg
 
 ケージに慣れないのかもしれません。もっと引きこもるかと思ったのですが意外に平
 気です。
 
temari6.jpg
 
 お部屋に興味。。なんと後ろ向きにリビングの方へ、、中々ユニークです。
 
temari7.jpg
 
でもって廊下で寝だしました!(寝るんかい)今までに無い反応です。
 
temari8.jpg
 
 
写真は撮れなかったのですが、いつもの仲間と一緒にお散歩も行けました。
 
なかなか歩かない仔だったのですが、皆と一緒というのも良いのかもしれません。
訓練班、飼育班が時間を見つけてお散歩練習した成果です。
 
夕方にはお庭への上がり降りができるように、、、これも先輩を見て覚えたようで
す。
 
お部屋での粗相なし!抱っこOK(重いけど)
 
 
 
いつも色んな意外な一面、意外な成長を見せてくれる子犬たち。
 
素敵な出会いを待ってます!

ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.