わんこ
人慣れ預かり。今回は「わんこ」(名前です!)

小さい頃に保護され、パピートレーニングも少々。なので比較的フレンドリーな仔で
す。

お部屋もお庭も元気に満喫。お散歩もばっちり。サンダーと仲良く。

iijima20171202.jpg

ただ、、「わんこ」くん、少々空気が読めない感がありまして。(笑)

サンダーの寝床でゆったり、あろうことかそこら中のおもちゃを運びこみました。

今までの仔でサンダーの寝床に侵入した仔は一人もいません。

皆、 サンダーが睨めば「ここはいけないんだ」と分かったのです。

自分の場所はケージの中と理解したのです。

しかーーし! うなってもどこ吹く風の「わんこ」にサンダー困惑。 iijima20171204.jpg

 

リビングに来てふて寝

iijima20171205.jpg

 

そして、、しばらくしておもむろにリビングの入り口に座り込みました。 iijima20171203.jpg

ここだけは死守、と思ったのでしょうか。見張ってます( ´艸`)一人で爆笑しまし た。

天真爛漫な「わんこ」 でもまだまだ人見知りで怖がりなのはお約束です。(笑) iijima201701201.jpg

慣れた人には大丈夫でも、知らない人は怖い。

どんどんいろんな人と接して慣れて欲 しいです。

兄弟の「おそば」もかわいいです!ぜひ見に来てください。

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.