少しずつ 日々成長
ついに家族になった『さぬき』ちゃん。
だいぶ恐がりで内弁慶ですが、少しずつ、少しずつ成長しているのを日々感じます。

毎日一緒に出勤しますが、
朝の掃除の時、掃除機が恐すぎてパニックだったのが今では机の下で終わるのを
待てる様になりました。

matunaga20171001.jpg

 

最近は、自己主張もできる様になってきました。 仕事中、ほぼずっと机の下で寝ていますが、

いつもの時間以外にお腹すいた・トイレの時は、まず私の膝を鼻でフンフンしてきます。

それで気づいてもらえたらいいのですが、反応しなかったら今度はそーっと手が伸びてきて、

やっぱり膝をちょんちょんとしてきます。

matunaga20171002.jpg matunaga20171003.jpg

 

親バカですが、これがまた可愛いんです! これをするのが私にだけなのか、

前に座ってる人なら誰でもするのか、試してみたいです。

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.