たかお
私がハッピーで働き始めた3年前からたかおは
ゴードン部屋にいました。

ゴードンの子達の中では比較的身体の大きなたかお。

慣れた人の目の前でその大きな身体をゴロン!!
それはまるで打ち上げられたトドのようです。笑

慣れない人や犬には威勢よくワンワンと吠えますが、
爪切りをしようとするだけでピーピーと鳴く弱っちい所もある子です。笑

お散歩が大好きでリードを持ってたかおーと呼ぶと
満面の笑顔で駆け寄ってきてくれます!

そんなたかお、先月始めに体調を崩して寝たきりになり、
10月中旬に亡くなってしまいました。

いつも元気いっぱいだったたかお。

たかおが亡くなるなんて考えてもいませんでした。
でもいくらいつも元気いっぱいな子もひとつの命。
無くなるんです。
だからこそ生きてる時にどれだけ大切に、
どれだけ精一杯のことが出来るか。

たかおが改めて教えてくれたんだと思っています。

みんなに愛されたたかお。
ありがとう、たかお。
安らかに眠ってください。

kitayama20171003.jpg

kitayama20171002.jpg

kitayama20171001.jpg


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.