ペンロク仮住まい③

半年間ほどの仮住まい生活が終わり、元のお家に。

pennroku20171108.jpg

家具総てを移動したので、また元の場所に。

休みの度に、お掃除&お片付け。

これが、なかなか進まない。

pennroku20171109.jpg

 

ペンロクにも疲れが出たのか。。。

pennroku20171101.jpg

ハゲが・・・。

pennroku20171102.jpg

ロク用の空間・・・押入れを贈呈。

pennroku20171106.jpg

 

ペンプが居ない!!と、家族からの通報。

pennroku20171103.jpg

仮住まい先に行ってました。。。

戻れなくなっていたようです。

pennroku20171104.jpg

 

もちろん、ペンプにも押入れを贈呈。

pennroku20171107.jpg

まだちょっと落ち着かないようですが、ゆっくり

慣れてもらいましょう。

pennroku20171110.jpg

ふたりを迎え入れられた事に、改めて感謝する日々。

pennroku2017111111101.jpg

pennroku20172222222202.jpg

 

新入り受付嬢【ふき】

pennroku20171111.jpg

とっても人が大好きで元気いっぱい推定8歳の女の子。

片目が不自由で、毎日の点眼も嫌がらず。

ちょっと肥り過ぎで受付内を走り廻って、ダイエット。

pennroku20171112.jpg

スタッフから【まっくろくろすけ】や、【仔豚ちゃん】と、言われています。

初代、【仔豚ちゃん】を思い出し、ちょっと嬉しくなりました(笑)

tyoma1494903157722.jpg

元気でやってるかなぁ~。

いつか会える日を楽しみに、今日も、一生懸命生きましょう。

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.