仔犬たち

watase20170901.jpg

こんにちは!まだまだ新入りのおそばです!好奇心旺盛です!

まだ5ヵ月ぐらいの子供です

watase20170902.jpg

こんにちは!わんこです!
え?犬なのは知ってるって?
違う違う、名前がわんこです(笑)
僕もおそばと同じ5ヵ月ぐらいの子供です

2人合わせてわんこそばです!(笑)


彼らは元々野良犬の子供です
およそ2ヵ月ぐらいでやって来た2匹の兄弟
来た当初わんこの方は警戒心が強く仔犬ながらに唸り声をあげていました
ここで人と触れ合ううちに慣れてはきましたが、まだ知らない人は怖いです

仔犬の頃にいろいろな経験をすること
人間も同じです。

大人になってから出来上がってしまった性格を変えろと言われても大変な事ですよね

私達で彼らにして上げられることは限られているかもしれない、
たくさんたくさんの時間を費やして上げることは難しいかもしれない

できるだけ早いうちに彼らにたくさんの経験をさせてくれる人が見つかることを願って☆

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.