葵ちゃん
葵ちゃんの両親は野良犬です。
なので葵ちゃんもとても怖がりで、
人が来るとすぐ逃げてしまいます。

でも何故かレンくんの事が大好き。
(レンくんは私の犬です)



と言う事で人慣れも含めて、
連れて帰ってみました(^^)

怖がりさんなので、
脱走だけはしない様に、
用心しながら…



yoshida20170701.jpg

葵ちゃんが出て来る瞬間を、
見守るレンくん。



施設でも仲良しの2頭。

yoshida20170706.jpg

葵ちゃんはレンくんを見つけるなり、
とても嬉しそうにしていました。

yoshida20170705.jpg yoshida20170704.jpg

定位置は机の下??

yoshida20170702.jpg

怖がりですが、
固まってしまうので、
なでたり歯をみがいたり、
全身拭いたりはさせてくれます。


リードがまだまだ大嫌い。



好きと嫌いがはっきりしてる葵ちゃん。

yoshida20170703.jpg

怖がりな子は飼おうと思うと、
とても難しいですが、
先輩の怖がりわんちゃん達にも、
大事にしてもらえる家族が見つかった子もいます。

葵ちゃんのご家族になってくれる方も募集中です。
気になった方は、
ぜひ施設まで会いに来てあげてください(^^)

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.