みち 堂々への道

今回はふれあいにいる「みち」と一緒に過ごしています。

とってもシャイな男の仔。人好き、犬好きのいい仔ですが少々引きこもりがち。

おうちで過ごしてみるととってもとっても慎重で気をつかう仔でした。

お庭探索で笑顔→ 掃除機かけたらびっくり怖い。


iijima20170603.jpg

明るいと刺激が多いようで暗くならないとお庭で寛げない様子。

iijima20170602.jpg

リードは大丈夫なのでお散歩練習。最初はスタッフとワンコと一緒に。 (サンダーと二頭一緒は不安でお付き合いいただきました。はっきり言ってサンダー の方がよほど手がかかります!)

iijima20170601.jpg

次の日は(二頭同時は無理!)一人でお散歩。行きはまだひたすらぐいぐい。わきめ もふらず。

iijima20170604.jpg

でも帰り道では、、慣れてきてちょいと余裕の笑顔です。臭いもかげて、トイレもで きました。

iijji,a20170605.jpg

緊張と運動不足からか、、帰ってきたら爆睡。(笑) 男同志だからかサンダーがちょっと意地悪気味です。 サンダーの眼力に気をつかってお部屋でもお気に入りの場所には近づかず。おもちゃ も二日目にやっと咥えて遊んでみた。 お留守番のあとはしっぽぶんぶんで迎えてくれます。(サンダーはあくび!) 本当にかわいい仔です。お部屋で粗相はしません。 ゆったりのびのび過ごせる、自分だけの場所を早くみつけてあげたいです。 ぜひ会いに来てください。

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.