サンダー頑張る♪
連休に「サンダーも行ける所にお出かけしよう」とみんなでドライブ。

人が怖いサンダーですが、最近は知っている人とはワンコがいなくてもお散歩できる
ようになりました。

昨年の今頃は川向こうのそのまた向こうの道に人がいるだけで座り込んでいたことを
思うと格段の進歩です。

バーベキューで込み合う川べり。ちょっと心配しましたが頑張って歩きました。

先月のスタッフ日記に「お散歩は新聞を読むこと」との記事がありましたが、言い得
て妙ですね。

普段のお散歩は定期購読、お出かけは、、旅先の地方版といったところでしょうか。

違う土地で何を感じたのか。聞いてみたいです。

最近おとなしいだけではなくなってきたサンダー。成長したのかわがままになってき
たのか。

犬の気持ちは難しいです。

健康でいい仔に育つべく試行錯誤しています。

iijima201705.jpg


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.