ペット王国に出展して

GWに大阪ドームで開催された、国内最大級のペットイベント「ペット王国」。
従来からの「動物たちとのふれあいコーナー」(おかげさまで今年も大人気!)に加え、
今回はハッピーハウスの写真&メッセージの
展示スペースも設けられました。

多くの方々がブースに立ち寄り、
私たちの想いを表現した掲示物やモニター画面をじっくり眺めたうえで
共感を示してくださったことはうれしい限りです。
また、それらをきっかけにしたコミュニケーションを通じて、
たくさんの新しい出会いもありました。

もちろん、いつもハッピーハウスや募金先でお目にかかる支援者の皆様に
会場でお会いできたことは何より心強かったし、
ありがたかったのはいうまでもありません。

私たちのことはもとより、保護施設の存在自体もご存知ない方ももちろんおられます。
そんな方々にもペットを取り巻く社会の実情やハッピーハウスの存在と実践について、
このイベントを通じて少しでもご理解いただけたら…そんな想いで私たちは出展参加しました。
なので、このイベント後にさっそくハッピーハウスに初めて足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!再会できて心からうれしかったです!
こうした新しい出会いが積み重なっていくことが、
ハッピーハウスにいる動物たちの幸せにつながるものと信じています。


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.