保護色
ここ数日一緒におうちにいる「テナ」です。多分サンダーの兄弟。

iijima20170401.jpg

 

当然こわがり。少しでも人の暮らしに慣れてくれればと連れて帰っています。 おうちに一緒にいるとハッピーでは見えなかった色んな面を見せてくれます。 怖がりで逃げてばっかり隠れてばっかりだと思っていたら意外に人が好きで甘えた。 意外にしっかり者。びっくりしても、部屋でも粗相しません。トイレがちゃんとでき ます。 (サンダーとえらい違いです。やはり女性の方が強いのか??) 初日は生活音ばりばりの我が家で緊張したのかおとなしかったテナ。

サンダーとも距 離があります。

iijima20170403.jpg

 

サンダーは黒系のブリンドル。テナはきれいなブロンド系のブリンドル。保護色に なってます(笑) 二日目はもう仲良し。

iijima20170402.jpg

お庭にも慣れてきて駆け回っています。さすが 子犬。順応性高いです。 お庭の出入りも自分でできて、ハウスもできます。中々やります。 夕日にブロンドが映えてキラキラするととってもきれい。 ハッピーではちょっと隠れてしまいますが、とってもいい仔です。 恥ずかしがりな仔、怖がりな仔、いろんな仔がいますが、皆、家族として暮らしてみ るととっても素敵な面を見せてくれると思います。 ぜひ会いに来てみてください。

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.