募金に立って

「待ってたよ~」と、募金場所まで足を運び、立ち寄って下さる方々。

「ぐし~ 元気だった?」と募金犬に会いに来て下さる方々。

フード類や新聞紙などのご寄付の物品をわざわざ届けて下さる方々。

そして、かつてハッピーハウスにいた子と一緒に、応援に駆けつけて下さる

「新しい飼い主」の方々。

 

――私たちのホームページ情報だけで、

どの会場でもこんなにたくさんの方々のご厚意がお寄せいただけること、

まさに「驚きと感動」です。頭が下がります。

そして大いに励まされ、勇気と元気が湧いてきます。

また、それまでハッピーハウスの名前や存在、活動内容をご存知なかった方々が、

こちらの説明を聞いて理解や共感を示して下さる。そんな貴重な出会いの場でもあります。

 

募金活動では、みなさまからの善意が心に沁み入り、

感謝の気持ちが溢れてきます。

500頭を超えるハッピーハウスのワンちゃんネコちゃんたちになり代わり、

いままた改めて、「ありがとうございます!」


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.