新聞を読む

ワンコにとって、お散歩は新聞を読むこと。

今日は、どの仔が歩いたのか、何か新しい出来事はないかしら。

pennroku2017041104.jpg

 

たまには、コースを変えて、違う種類の新聞を読んでみたり。

鹿や猪と遭遇してみたり。

pennroku2017041103.jpg

 

雨の日だって、新聞は届く。

野良猫さん情報は入ったかしら。

いつものあの仔はどこで雨宿り??

pennroku2017041105.jpg

 

その日・その瞬間しかない出来事を一緒に味会う。

pennroku2017041106.jpg

 

たまには、遠出して、仲間と読むのもいいものだ。

さて、今日は何について討論する??

pennroku20170411.jpg

 

ワンコにとってお散歩は生きがいの一つ。

pennroku2017041102.jpg

皆さん、ご自身のワンコに新聞を読ませていますか??

roppennn2017041501.jpg

 

外犬舎で生活する【ぐし】推定9歳元気な男の子。

gushi20170424.jpg

2013年6月11日にボクはここにきたんだよ。

結構、ボクはすごくて、募金活動犬としても、みんなの為に働いているんだよ。

あるスタッフはボクが大好きで、でも、ボクはそんなに興味がないから、

違うことしていると、『むしくん!むしくん!(無視)』って、

声を掛けてくるよ。それでもそのスタッフ、

しつこくハグしてきたり、、、可愛い可愛いって、言うんだ。

変なスタッフだよね。

毎日沢山、色んな新聞読みたいな♪

5月13日(土)・14日(日)の【幸せになりたい会】で、ボクを探してよ。

 

 

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.