日々是好日/2017 ハッピー幼稚園

ただ今、事務所ですくすく成長中のてんむす。

adachi20170201.jpg

 

そして、ぴーたん。

adachi20170202.jpg

 

体重も10kgをこえ、ずいぶん大きくなりました。

 

日中は受付横のサークルで、お兄ちゃん犬、お姉ちゃん犬たちと

一緒に過ごしています。

この子たちにとっては、幼稚園に通っている感じでしょうか。

色んな音、匂いに触れて五感を刺激し、沢山遊んで、犬同士のルールを学ぶ場でもあります。

そんな彼女たちが、幼稚園でどう過ごしているのか、私としてはとても気になるところ。

見つからないように「犬の幼稚園」を眺めるのが楽しみの一つです。

 

ある日のこと。

adachi20170203.jpg

adachi20170204.jpg

adachi20170205.jpg

うんうん、おもしろい事があったんだね。

君たちがご機嫌で、私も嬉しいよ。

 

楽しそうにやっているようで安心です。

 

追伸:家族になって下さる方募集中です。ハッピーハウスへぜひ!遊びにいらしてください。


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.