動物たちのための自動販売機

自動販売機ってアメリカとかには置いてないんですって。。

いくら鉄の塊におおわれているからといっても商品と現金を路上に放置するなんて、そんな危険なことできるわけありません、って聞きましたけど。

日本では自動販売機ってとても便利ですよね。

 

現在ハッピーハウスでは夢の自動販売機といって、120円中の10円が命を守る活動に使われる寄付型の募金箱が置いてあります。毎日のように買っていると忘れますが、ふと考えると、累計どれぐらい募金できたんやろ??って思います。

1本10円でも、毎日しているとひと月で300円、1年で3600円、10年で36000円、すげーーー。

 

ところでところで、この自動販売機の売上がハッピーハウスの動物たちを守る活動にも使われる形もあるんです。jihan.jpg

現在自動販売機を設置されているお店の方、ご自宅前に設置している方、寄付型自販機の設置もご検討くださいませんでしょうか?

日記が宣伝になってしまいました。が、今考えていることなので、よろしくお願い致します!!

 

おまけ写真

ふと子犬サークルを見たら・・・

綺麗に色ごとに分かれていました

irowake.jpg


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.