【京都の一覧】


2015/06/30(Tue) 11:11  猫
NO.13511
【京都府伏見区木津町からキジ猫が居なくなりました!!【2015.6.10前後】】
tanimura20152.jpg
種類キジトラ
名前マル
年齢1歳
性別メス
不妊手術の有無

猫。 名前はマル。 雌。避妊手術済み。 昨年6~7月生まれ。 今年6月10日頃、京都府伏見区淀木津町の里親宅から疾走。 ただいなくなった確実な日にちはわかりません。 首輪なし。耳カットなし。 ・・・


2014/01/16(Thu) 18:06  犬
NO.11571
【2013年12月21日・・・首輪&リードを付けたまま脱走】
dadejima2013011601.jpg
種類モングレル(ビーグル&ポインターのミックス)
名前キュー太郎
年齢推定年齢 2歳
性別
不妊手術の有無

京都府京田辺市のお散歩中に逃げました 京田辺市のお家は未だ住んで数時間・・・ 自分のお家と把握せずに逃げてしまいましたので、 きっとずっと迷っていると思います。 首輪は赤と白のギンガム ・・・


2013/04/29(Mon) 13:01  猫
NO.10800
【H25.4.22 亀岡市よりキジ猫がいなくなりました!】
izumi2013428.jpg
種類キジトラ
名前ひめにゃん
年齢1才6ヶ月
性別オス
不妊手術の有無

特徴

胸とお腹に白い部分が2ヵ所あります。 とても人懐こく、すりよってきます。 首輪はしていません。

  2013年4月22日、亀岡市東別院町湯谷よりいなくなってしまいました。 とても心配しています。 見かけられた方はご一報ください!!     & ・・・


2013/04/10(Wed) 18:06  犬
NO.10742
【2011年12月、長岡京市で迷子になりました。】
hata2013.4-1.jpg
種類雑種(中型)
名前ミミ
年齢推定年齢2歳
性別メス
不妊手術の有無

特徴

赤いハートのくり抜き模様の首輪(リードの残骸がぶら下がっているかも知れない)をしています。細めの長い尻尾で、先端だけ少し白いです。胸に白いTの模様があります。真っ直ぐで長い前足で、白いソックスを履いた様にくっきり色が分かれています。口の周りの黒色は、もっと薄くなっているか、消失しています。あごの下が白いです。写真は生後9ヶ月の頃です。放浪の間に成犬となり、風貌や雰囲気は変わっている事でしょう。

    近寄ると逃げるので、決して無理に追いかけず、携帯などで特徴がわかるように写真を撮って、 逃げた方向などをお知らせ頂けたらと思います。 お心当たりのある方 ・・・


2012/12/25(Tue) 11:11  猫
NO.10388
【2012年12月18日、八幡市男山にて飼い猫が逃げてしまいました!】
umeda2012mayoi.jpg
種類薄いキジトラ
名前
年齢1歳半
性別メス
不妊手術の有無

18日、家のドアの隙間から逃げてしまいました。 とても怖がりの子で、帰ってこれないでいるのだと思います。 室内しか知らない子ですし、どうか見かけられた方はご連絡いただければと思います。 ・・・


2011/11/26(Sat) 14:02  犬
NO.4436
【7月20日南丹市園部町にて白犬が失踪】
tanushi1.jpg
種類雑種 白
名前リキ
年齢年齢16歳
性別男の子
不妊手術の有無

特徴

目は白内障でやせ気味

7月20日朝 南丹市園部町栄町にて失踪 【リキ 16歳 目は白内障】 ずっと四方八方手を尽くし探しております お心あたりの方、些細な事でも結構ですので 情報提供の程よろしくお願い致します ・・・

1

ページトップへ

     

※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.