3月1日 ポリスがJATを卒業しました!

2016年の12月に警察署で保護されやってきたポリス。

初対面は人見知りをしてしまいますが、懐いてくれると前脚でよくおねだりしてくる甘えん坊です。

甘えたい時には甘えて、気分じゃない時に触ると怒ったり(笑)

わがままな一面もありましたが、とっても賢い子です。

 

police2018030101.jpg

 

トライアルへ行く前にシャンプーとカットして、キレイに可愛くしてからしゅっぱーつ!!

police2018030102.jpg

車の中でそわそわ・・・今からどこにいくんだろう?

police2018030103.jpg

ひとしきりそわそわしたら、車の中でリラックスしてました♪

police2018030104.jpg

家に着くなり大喜び!!

ポリスを希望して通ってくださり、その間にとっても仲良しになってたので

嬉しそうな顔してます♪

police2018030105.jpg

この通り(笑)

police2018030107.jpg

ポリス用にサークルと食器用意してくださりました。

毛布をちゅーちゅーするのが好きなポリスのために毛布を用意してくださってたのですが、

その毛布はお気に召さなかったようで・・・

セントバーナードの大きなぬいぐるみを持ってきてくださいました。

すると・・・

police2018030106.jpg

この激しさが伝わるでしょうか・・・(笑)

ぶんぶんと振り回しテンションMAX!!

気に入ってくれてよかった(^^♪

私はポリスをお願いし、お家を後にしました・・正直、寂しい・・・(´;ω;`)

幸せに上手くいくことを願って・・・☆

police2018030108.jpg

トライアル中のご報告写真。とってもリラックスした顔をしています♪

police2018030109.jpg

この激しさも伝わるでしょうか・・・

可愛い服を着せてもらい、おもちゃのボールを激しく振り回して遊んでいる写真を

送ってきてくださいました。

 

 

そしてついに・・・

 

幸せになりました☆☆

 

正式に里親手続きに来てくださいました。

気に入らないことには主張することもしばしば・・・

それでも工夫して接してくださり、無事家族へ迎えいれてくださいました。

police2018030110.jpg

里親手続きの為来所してくれたときのポリス。

すっかり飼い主さん一筋に。

ずっと近くをウロウロ・・

police2018030111.jpg

しっかりお座りの指示にも従ってます♪

police2018030112.jpg

甘えん坊のポリス、とっても幸せそうです!!

 

ポリスは私の担当犬第1号で、11月の施設のニャンだ祭りでは一緒にドッグダンスもしました。

そのためにたくさんお家にも連れて帰りトレーニングし、一時は引き取ろうと真剣に考えたことも。

そんな矢先・・・気になると声をかけて頂き、気に入って下さる方がいるならば!と、

ポリスの分かる情報をありったけ説明し、寂しさ満載で送り出し・・・

里親手続きに来てくださった時に感動の再開!!

と思ったら・・私の元には全くこずにスルー・・(´;ω;`)

なんだったんだ!私と過ごした時間は!!!

 

でもそれはとっても、とっても嬉しいこと。

すごく飼い主さんに懐いて大好きな証拠。

なんだかあっけなくて、素直に送り出す事ができました(笑)

 

ポリス→松太郎になりました。

幸せにね☆

 

 

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.