11月25日 サンがJATを卒業しました!

サンは一足先にJATを卒業したモモちゃんと一緒に飼い主様が飼いきれなくなり保護されてきたわんこです。

少し歳を重ねておりましたが、非常に穏やかで人懐こい性格から、

募金活動もお手伝いしてくれていたわんこです。

そんなサンにお声がけいただいたのは、

先住わんこの相棒を探していたご家族。

 

先住わんこがかなり大人しく控えめな性格のため、その性格に見合うわんこと

いうことで、サンを御紹介させていただいたところ、

サンをとても気に入ってくださり、

サンを迎え入れたいと、ありがたいお言葉を頂きました!

 

ただ、先住わんことの相性を見るためにも、1か月のトライアルから

スタートしました。

 

その後、とてもいい子で先住わんことの相性も大丈夫なので、

正式に手続きをしたいとの非常にうれしいお言葉を頂き、さっそく正式譲渡にお伺いしました。

 

sun2017112501.jpg

こちらが先住わんこのキャンディちゃん。

とてもかわいいチワワちゃんです♪

 

sun2017112502.jpg

そしてこちらがサン君。

ただいまスタンドライトの光に夢中でございます(^^♪

 

sun2017112503.jpg

スタッフがお伺いして、一番びっくりしたのが

こんなことを言ってはサン君にかなり失礼ですが・・・

メッッッッッッッッッチャ可愛く変身していたこと!

 

もうすっかりと、おぼっちゃまです( *´艸`)

 

譲渡手続きの際、飼い主様は本当に真剣にメモまで取っていただきながら

こちらの譲渡に当たっての注意点などを聞いてくださりました。

 

少し甘えん坊な性格ですが、これから先サン君を何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に記念撮影!

sun2017112504.jpg

名前もサンのままで可愛がってくださいます。

本当に良かったねサン君!いつまでも元気でいてくださいね(^^♪


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.