10月28日 空がJATを卒業しました

根は怖がりサンの空(ソラ)

こうゆう怖がりサンは、キャリーの扉を開けても出ないので、天窓をOPEN!

急ぎ足で隠れるところを探しに・・・・

sora2017111301.jpg

まずは棚の下

sora2017111302.jpg

そして違う棚へ

sora2017111303.jpg

さらに移動しテレビ台の狭い隙間へ

sora2017111304.jpg

そんなちょこまかするソラが気になる先住犬達。

「キミは誰だい!?」

sora2017111305.jpg

「きゃー、こっち見たー!!w」

sora2017111308.jpg

「み、み、みんなが僕を見てる・・・追いかけてくる・・・」

sora2017111309.jpg

もうここしかない!と、ダイニングテーブルの下に・・・

sora2017111310.jpg

とりあえずのカメラ目線。男前でしょ!!

 

sora2017111312.jpg

まだまだ落ち着かない空

最終、最初に入った隅っこの棚の下に逃げ込みました

sora2017111313.jpg

その頃、ワンコ達はというと・・・

元ハッピーハウス出身のきなこ。空には興味が薄れ、末っ子ちゃんと階段で

なにやらお話し中。

sora2017111314.jpg

そんな中、これまた移動し始めた空。今度はキャリーへ逆戻りw

sora2017111315.jpg

お姉ちゃん達が、優しく大丈夫だよと声をかけてくれています

sora2017111316.jpg

ワンチャンも写真撮らせて~と、あわあわしていると、お兄ちゃんがひょいっと抱っこしてくれました。

きなこスマイル炸裂です!

sora2017111317.jpg

ももちゃんは、なかなか真正面から撮れず、横顔を・・・

2頭共、美形ですね~!!!!

sora2017111318.jpg

私がわんちゃんの写真で必死になっていると、お姉ちゃんがひっそりお膝に抱っこしてくれました

そのまま、家族写真をパシャリ

sora2017111319.jpg

子供たちに囲まれても、お姉ちゃんのお膝が落ち着くようで、その場でみんなによしよしされてました

根は怖がりサンですが、実はとっても甘えたサンでもあります

鶏肉が大好物なこともお伝えして、お別れしました

小さな時から、ハッピーハウスでの生活なので、家庭の温かさを思う存分に味わって欲しいなと思います

空ちゃんを宜しくお願い致します!

 

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.