10月20日 フランソワがJATを卒業しました!

チンチラシルバーのフランソワが卒業です。

7頭の中でも1番の怖がりさん。

hurann2017102001.jpg

薫ハウスにデビューするも、フランソワの姿を見たことが

ある人はなかなか居ません。

hurann2017102002.jpg

お送りした日も、、、キャリーケースから出てきません。

hurann2017102003.jpg

 

フランソワが来る日、この日。

可愛い絵です。

hurann2017102004.jpg

 

先代ワンコと。

hurann2017102005.jpg

先代ニャンコ。

hurann2017102006.jpg

 

美容院を経営されているご家族さんで、

先代ワンコは、お店で接客をしていたそうです。

全然関係ないのですが、スタッフが借りたスリッパ。

とてもふわふわして、履き心地最高でした(笑)

hurann2017102012.jpg

色んなお話しを聞き、フードでつるも全く、出てきません。

無理矢理出しちゃいましたが・・・

hurann2017102007.jpg

 

机の下に潜ってしまいました。

hurann2017102008.jpg

固まっちゃった、、、

hurann2017102009.jpg

 

先代ニャンコは6歳で飼育放棄されてしまった仔。

ご家族さんに慣れてくれるのに、1年以上掛かったそうです。

hurann2017102010.jpg

怖がりのフランソワ。

きっと、大丈夫。

hurann2017102011.jpg

西宮にあるラ・ティエラさん。

いつか是非、訪れたい。

 

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.