9月8日 チェスがJATを卒業しました。

チェスは2年ほど前に縁あって、施設にやってきました。

ご縁が多くはない黒猫さん。

薫ハウスでご指名頂きましたぁ~!!

キャリーケースから出しましたが、

tyesu21709100001.jpg

即、ケージへ

tyesu201709100002.jpg

 

そうです、先住さんが居ますので。

tyesu201709100003.jpg

 

1度出て行ったのですが、気になるようで、猫専用出入口から

tyesu201709100004.jpg

のぞく・・・

tyesu201709100005.jpg

 

チェスも

tyesu201709100006.jpg

のぞく(笑)

tyesu201709100007.jpg

 

って、事でやっぱり出してみた。

tyesu201709100008.jpg

そしたら、入ってきた。

tyesu2017091000010.jpg

 

可愛いお顔、ルナちゃん「こんばんは。」

tyesu2017091000011.jpg

マイペースなチェス。

tyesu2017091000012.jpg

ルナちゃんがむきむきなるので、

tyesu2017091000036.jpg

ちょっとびっくり??

tyesu2017091000037.jpg

 

ルナちゃんハウスと言っても良いくらい、

ルナちゃんの為に、色々な対策をされています。

襖を破り、猫専用出入り口を。

tyesu2017091000041.jpg

 

ルナちゃんはシンクでおトイレをしてしまうとの事。

入らないような対策を。

tyesu2017091000051.jpg

 

高低差を喜びとする猫の為に、手作りの棚を。

tyesu2017091000054.jpg

 

この中にも、シンクがあるので、手作りの扉を。

tyesu2017091000052.jpg

 

こちらは玄関に、棚を。

tyesu2017091000042.jpg

棚を。

tyesu2017091000043.jpg

 

ルナちゃんがまどろんでいる姿をお写真で見せてもらいました。

tyesu2017091000044.jpg

 

スタッフが色んな物に感動している時、チェスは室内探索。

でも、やはり、初日なので、ケージに入ってもらいました。

隠れられる場所があるといいですね、何てお話しをしていると、

以前ルナちゃんが使っていた、素敵な猫ハウスを出してきてくれました。

tyesu2017091000031.jpg

 

ルナちゃん、監視中。。。

tyesu2017091000032.jpg

気になる・・・

tyesu2017091000033.jpg

tyesu2017091000034.jpg

 

そりゃ、気になるよね。

tyesu2017091000035.jpg

 

トライアル中頂いたお写真。

tyesu2017091001.jpg

同じケージに入れても問題なくなりました、と。

tyesu2017091002.jpg

 

猫生うまれて始めての首輪も受け入れ、

tyesu2017091003.jpg

ルナちゃんにも受け入れられ、

tyesu2017091004.jpg

ご家族さんとも仲良しに。

tyesu2017091005.jpg

 

30日ほどのトライアルを経て、正式譲渡となりました。

後ろ姿、そっくり!!(笑)

tyesu2017090801.jpg

ラヴラブです。

tyesu2017090802.jpg

 

お返しのチュッ。

tyesu2017090803.jpg

 

皆で仲良くお休みなさぁ~いzzz

tyesu2017090805.jpg

 

チェスも一緒に、乗りましたぁ~!!

そして、この板もふたりが乗れるよう、長く、幅も広くしてくれました。

tyesu2017090804.jpg

 

お父ちゃん、お母ちゃん、早く帰ってこないかなぁ~。

tyesu2017090806.jpg

チェスの名前はそのまんま。

これからが本物の猫生の始まりでぇ~す。


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.