7月3日 けいこがJATを卒業しました!

けいこの嫁ぎ先は和歌山県。

山深いところ。

keiko2017070301.jpg

けいこはお喋りしながら、車に揺られること3時間弱。

keiko2017070302.jpg

 

welcomeボードでお出迎え。

ういちゃんになるのかな??

keiko2017070300.jpg

 

先輩ワンコの【あんコロ】さんと【くりあん】さん。

も、お出迎え。

keiko201707030001.jpg

ワンコとの相性も分からないので、ケージに入ってもらいます。

keiko2017070303.jpg

施設でワンコを見たこともあるけれど、

keiko2017070304.jpg

こんなに間近で吠えられることは初めてで・・・。

keiko2017070305.jpg

ちょっとびっくりしちゃったね。

keiko2017070306.jpg

【あんコロ】さん。。。そんなに怒らないで!!

keiko2017070307.jpg

keiko2017070308.jpg

 

先代ワンコたち。

keiko2017070309.jpg

keiko2017070310.jpg

 

こちらも、先輩。魚さんも沢山居ました。

keiko2017070311.jpg

 

ちょっと、けいこを出してみた。

keiko2017070313.jpg

【あんコロ】さんに拾われた【おはぎ】さん。

keiko2017070312.jpg

お父さんと、お母さんが必死に止めてくれます。

keiko2017070314.jpg

 

けいこは何もないように、猫草をむしゃります。

keiko2017070315.jpg

気になる×気になる。

keiko2017070316.jpg

もう1度けいこをゲージに入れ、家族写真です。

keiko2017070341.jpg

今日からトライアルの始まりです。

keiko2017070342.jpg

 

1ヶ月ほどの期間を経て、正式なご家族の仲間入り。

keiko2017070351.jpg

【おはぎ】さんとは、すっかり仲良し♪

keiko2017070352.jpg

程よい関係を構築しているようです。

keiko2017070353.jpg

名前は【ういろう】になりました。

とっても楽しい毎日です♪


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.