7月1日 カブがJATを卒業しました!

兄弟たちが卒業する中での【残り福】。

kabu2017061701.jpg

カブです。

kabu2017061702.jpg

「入ると思ったのよぉ~♪」と、お母さん。

kabu2017061703.jpg

 

お話しをお伺いする1時間程。。。

kabu2017061704.jpg

ずっと・・・。

kabu2017061705.jpg

 

先住猫「なつめ」ちゃんは、とっても怖がりで、

自宅に着く車の音を聞いただけで、飛んで逃げてしまうとか。

kabu2017061706.jpg

 

カブ用に新しいおトイレのご用意も。

kabu2017061707.jpg

 

そう、先住も先住、、

こちら、金魚の金さん。何と、体調30cm!!

17歳になるそうです。

怖がりのなつめさんは、金さんに近寄ることが出来ないそうです。

kabu2017061708.jpg

動かない。。。

kabu2017061709.jpg

 

こちら、カブたちが自由に生活して良いお部屋。

日当たりがとっても良さそうです。

kabu2017061710.jpg

 

あっ!!出てきた。

kabu2017061711.jpg

と、思ったら入っちゃったけど、顎を置いて落ち着いた様子。

kabu2017061712.jpg

 

なつめちゃんとは生涯会えない気がするので、

お写真を見せてもらいました。

kabu2017061713.jpg

なかなかな大きさ(笑)

ご実家付近に住み着いた野良の仔で、4歳になる女の子。

kabu2017061714.jpg

野良出身であることはもう過去の記憶。。。

kabu2017061715.jpg

すらない??

 

トライアル中に頂いたご報告。

なつめちゃんは怖くて近寄れない金さんにも、

カブは興味ありありで♪

kabu2017062501.jpg

少しずつ少しずつ少しずつ、ふたりの距離は・・・。

kabu2017062502.jpg

少しずつ少しずつ。

kabu2017062503.jpg

たった2週間程でご家族の仲間入りとなりました。

kabu201701.jpg

なつめちゃんはとっても怖がりで、未だお父さんに

馴染めていませんが、カブは問題ないようで♪

お父さんも嬉しそう。

kabu201702.jpg

少しずつ少しずつ。

kabu201703.jpg

 

遠近法を使ってはいるが??

なつめちゃん、大きいな。

kabu2017071501.jpg

kabu2017071502.jpg

カブの名前は【みつば】と、なりました。

kabu2017071503.jpg

なつめ姉さんと仲良くね♪

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.