6月5日 ゴンがJATを卒業しました!

2016年8月 推定3歳のゴンがやってきました。

gonn20170701.jpg

元の飼い主さんが亡くなり、行き場を失ったゴン。

隔離期間を経た後は、【下部屋】での生活となりました。

gonn20170702.jpg

ヒトはそのたった独りのヒト、飼い主さんしか知らなかったのでしょう。

一転変わって、施設での生活はしんどかったよね。

ronn20170703.jpg

そんなゴンが卒業したのです。

gonn20170704.jpg

キャリーケースから出た後は、お風呂場に。。。

gonn20170705.jpg

そして、洗濯機の細い細い隙間に。

トライアル。頑張るんだよ、と、スタッフ。

gonn2017052801.jpg

 

最初の3日程はご飯も食べなかったそうですが

gonn20170605033.jpg

1週間ほどで、すっかりご家族さんに馴染んだそうです。

gonn2017052802.jpg

12階からの眺めは最高??

gonn2017052803.jpg

 

お風呂場。

gonn20170605003.jpg

gonn20170605004.jpg

 

廊下と。

gonn20170605006.jpg

と、少しずつ少しずつ自身の縄張りを広げていき、

gonn20170605007.jpg

 

最終。。。脚立の上。

gonn201706050016.jpg

ダレダレェ~。

gonn201706050018.jpg

7kgと、大きい大きいゴン。

食べることが大好き。

 

猫の箸置きを。。。チョイチョイ。

それは食べれないよ。

gonn20170605030.jpg

 

1年足らずで卒業したゴン。

ご家族さんが【下部屋】に入ると、1番に擦り寄ったそうです。

gonnn20170605029.jpg

ゴンが選んだご家族さん。

 

人生ナニがあるか分かりません。

もし、自分にナニかあった時、側にいる[その仔]はどうなってしまうのか。

今一度、立ち止まって、真剣に、ゆっくり、考えて欲しいものです。

gonn20170605032.jpg

これからの猫生が楽しみだね♪

ゴンの名前は[ゴン太]に、なりました。

 

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.