5月27日 フレディーがJATを卒業しました!

4頭でやってきたフレディー。

hure2017052701.jpg

保護された当初、見分けがつかなくて、首輪の色を変えて

いました。

hure2017052702.jpg

 

『ボク、メッツ。』

hure2017052703.jpg

 

ボク、フレディー。推定5歳の男の子。

hure2017052704.jpg

 

ボク、メッツ。⇒はいはい。。。

hure2017052705.jpg

 

先代が亡くなり、お母さんの気持ちがとっても沈んでしまい、

ご来所くださいました。

hure2017052716.jpg

フレディーとの縁を結ぶ前に、沢山のワンコに会って頂き、

触れ合いやお散歩を。

hure2017052707.jpg

 

そんな中で長女さんの『フレディーで!!』って。

それからはフレディーの為だけに触れ合いやお散歩を。

hure2017052708.jpg

施設に来る前には家庭での生活をしていたので、

何となくは分かっているフレディー。

hure2017052709.jpg

でも、新しい・初めての空間。

総ての物に興味津々。

hure2017052710.jpg

くんくんくんくん君。

hure2017052711.jpg

 

ヒョイッと、椅子の上にも乗っちゃいます。

hure2017052712.jpg

イタズラしちゃいそうですね。。。。

右にあるのはポテチかな。

食べないでよぉ~!!

hure2017052720.jpg

 

フレディーのサークルの用意もありました。

hure2017052713.jpg

 

ボクのだよ、言わんばかりの自慢顔。

hure2017052716.jpg

hure2017052717.jpg

 

早速の朝御飯も完食です。

hure2017052714.jpg

hure2017052715.jpg

 

ボクのワタシの里親手続きを気にする仔!って、とっても多いよね。

hure2017052718.jpg

フレディー、安心をし♪

hure2017052719.jpg

 

お爺ちゃん・お婆ちゃん・お母さんにお子さんたち。

さて、誰の元に??

hure2017052721.jpg

 

意外に??びっくり?!お爺ちゃんの元でした。

hure2017052722.jpg

お婆ちゃんと・お子さんがお散歩によくよく来てくれていたような

気がするけれど。。。(笑)

hure2017052723.jpg

 

今日はお仕事やお出掛けのご家族さんがまだまだ居ます。

皆、どんな顔で帰ってきてくれるなかなぁ~。

hure2017052724.jpg

 

わくわく・どきどきなフレディー。

hure2017052725.jpg

 

ゴミ箱を漁ろうとするフレディー。

直ぐに高い場所に置いてくれました。

これから、色々、気を付けないとねっ。と。

hure2017052726.jpg

 

お見送りする為に出てきてくれたフレディー。

階段は・・・??

hure2017052727.jpg

 

すごい、結構なスピードで下りれました。

でも、逆に不安。。。。

自ら、下りないように対策してくださいます。

hure2017052728.jpg

 

フレディーの名前はReoになりました。

hure2017052729.jpg

英語が大好きなお姉ちゃんの想いで、

レオではなく、Reoです。

hure2017052730.jpg

共にやってきた『ジュニア』と『バニラ』の卒業を

願っていてね、Reo君。

遠い中、何度も来て触れ合って頂き、本当に

ありがとうございました。

これからの長い犬生を宜しくお願いいたします。

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.