5月12日 ねぶたがJATを卒業しました!

5頭でやってきたねぶた。

buta2017051201.jpg

3月18日に卒業した『阿波』ちゃんと一緒にやってきました。

そうです、名前は【お祭り】シリーズ。

buta2017051202.jpg

 

猫飼育スタッフの愛情ミルクで育ったので、

人は好き・好き・大好きに成長。

buta2017051208.jpg

キャリーケースからすんなり出てきて、色んな箇所を探索×探索。

buta2017051203.jpg

推定10ヶ月程の男の仔。

buta2017051204.jpg

人との生活は初めてで、色んな物・音に興味津々。

畳み。

buta2017051221.jpg

カーテン。

buta2017051205.jpg

 

施設にはない物がここには、いっぱいあります。

buta2017051206.jpg

気になる×気になる

buta2017051207.jpg

 

外の世界も気になるようで・・・

buta2017051209.jpg

抜き足・差し足・忍び足

buta2017051210.jpg

 

首!長っ!!

buta2017051211.jpg

完全室内飼育をお願いしますね♪

buta2017051212.jpg

 

椅子の下だって、ちょろいもんでヒョイッ。

buta2017051213.jpg

 

あっ!!壁にはすてきな物がぁ~!!

buta2017051214.jpg

何と、お父さんの手作り。

すごいなぁ~。すごいなぁ~。

buta2017051215.jpg

先住には【金魚さん】

なかなかな大きさでした。

buta2017051216.jpg

 

室内探索が終わったら、椅子のお座布団の上でまったり

ねぶたさん。

buta2017051217.jpg

あくびまでしちゃったり♪

buta2017051218.jpg

ふわぁ~わぁ~。

buta2017051219.jpg

 

室内を探索するばっかりで、なかなか近寄ってきませんでしたが、

お母さんは追いかけるわけでもなく、ジッとされていたので、

いつの間にか、お母さんの横に。

buta2017051220.jpg

手続きも気になりますよね。

buta2017051222.jpg

「終生、ボクをよろしく頼むよ。」

buta2017051223.jpg

 

ご家族さんの中でお子様より?!、猫との生活を望まれていた

お母さん。

buta2017051224.jpg

本当に嬉しいとおっしゃっていました。

buta2017051225.jpg

お子さんたちは猫との生活が全くの初めて。

buta2017051237.jpg

学校から帰ってきたら、どんな反応をしてくれるのだろう。

buta2017051235.jpg

そして、ねぶたはどんな反応になるのかな。

buta2017051236.jpg

 

こちらもお父さんの手作りで2重扉。

細いねぶたは、隙間を通り抜けるかな??

対策を考えますと、おっしゃって下さいました。

buta2017051230.jpg

ねぶたの名前は【円(つぶら)】と、なりました。

とっても幸せです。

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.