3月19日 いながJATを卒業しました!

くりくりお顔とお目目の「いな」

ina2017031901.jpg

 

推定3歳ほどの女の仔。

ina2017031902.jpg

 

のん。と言う名のスピッツを先住に持つご家族様。

トリミングや診療所で施設を活用して下さっていました。

ina2017031903.jpg

 

施設に来られては猫のお部屋に入って遊んだり、

触れ合ったり。

そんな中で、いなと、ご縁がありました。

ina2017031904.jpg

のん。との相性問題もありましたので、

トライアルを挟みます。

ina2017031905.jpg

 

キャリーケースからはすんなり出てきましたが、

ina2017031906.jpg

 

ちょっと、おどおど・・・

ina2017031907.jpg

いな。のケージのご用意もありました。

ina2017031909.jpg

 

だけど、怖がりのいな。には、ケージよりも、

ヒトが入れない、棚の奥の奥。

ina2017031908.jpg

 

スタッフを疑う目。。。。

ina2017031910.jpg

ちょっと時間が掛かかるかな、上手に生活するんだよ。

ina2017031911.jpg

 

のん。は、本当に穏やかで優しい仔。

すぐにいな。を受け入れてくれました。

ina2017020601.jpg

お兄ちゃんのベットで寛ぐふたり。

ina2017020602.jpg

 

すっごくヒトに懐くタイプではないですが、

自由に生活させてもらって、いな。は、幸せです。

ina2017020603.jpg

脱走は危ないので、くれぐれも気を付けてくださいね。

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.