4月12日 岡ちゃんがJATを卒業しました!

14㎏弱でやってきた、ちょっとぽっちゃり【岡ちゃん】

何故に【岡ちゃん】・・・?!

oka2017041701.jpg

施設が好きではなかった岡ちゃんは、自分が卒業できることが、

わかっているのか、早く早くと、スタッフを急かします。

oka2017041702.jpg

 

後ろなんて、振り返りませんよ。

前進あるのみ!!ガツガツガツ

oka2017041703.jpg

 

前回での暮らしは車に乗ったことがあるのでしょうか。

とってもお利口さんで乗車。

oka2017041704.jpg

 

たまには、立ってみたり♪

oka2017041705.jpg

 

1時間以上乗っていたので、ちょっと、失礼して。。。放尿。

ごめんなさいね。

oka2017041706.jpg

 

今日から新しい生活の始まりです。

お父さんがお迎えに来てくれました。

oka2017041707.jpg

遠い中、何度も通ってくださり(車をレンタルまでして!!!すごい。)、

来られては1時間以上居て下さったでしょうか。

岡ちゃんも覚えていて、大興奮。

こんなに喜んだ岡ちゃんを見るのは初めてでとっても驚き、

とっても嬉しかったです。

oka2017041708.jpg

 

で、早速何かをキャッチ。

oka2017041709.jpg

玩具でしたぁ~!

oka2017041710.jpg

5歳になる岡ちゃん。

まだまだヤンチャboyです。

投げては取りに行き、投げては取りに行きを、繰り返し。

oka2017041711.jpg

 

たくさんのお水を、ガブガブガブ

oka2017041712.jpg

飲みきっていました(笑)

oka2017041713.jpg

 

で、また遊びをせがみます。

oka2017041714.jpg

テヘッ。

oka2017041715.jpg

 

朝ご飯を食べる前に来ましたので、

頂きます。

oka2017041716.jpg

 

お座り・お手。できますよ。

oka2017041717.jpg

 

施設では、ドライフードを食べず、美味しい柔らかい特別食を

あげていたのですが、今日は食べます!!

ワンコは利口です。

oka2017041718.jpg

 

(笑)とっても満足なお顔。

oka2017041719.jpg

 

奥さんが飼育されていたワンコさん。

今の生活では一緒に暮らしてはいなかったのですが、

とってもとっても大切なワンコさん。

お部屋にはたくさんの写真がありました。

ちょっと、岡ちゃんと似たような感じです。

oka2017041720.jpg

 

そんなお話しを聞いていたら、また新しい玩具を発見。

oka2017041721.jpg

ハミハミハミハミ。

oka2017041722.jpg

ハミハミハミ。

oka2017041723.jpg

岡ちゃん。真剣です。

oka2017041724.jpg

 

お父さんとお母さんのソファーを陣取って、、、

ハミハミハミ。

oka2017041725.jpg

 

可愛いなぁ~。イイコだなぁ~。

待ってたよぉ~。何度言ってもらえたでしょうか。

嬉しいね、岡ちゃん♪

oka2017041726.jpg

 

本当、嬉しそうだな、岡ちゃん。

ご家族さんがお散歩に来てくれたことによって、

ダイエットも成功したよね。

oka2017041729.jpg

岡ちゃんの名前は【勇丸(いさまる)】になりました。

oka2017041727.jpg

勇丸くんの為に、脱走防止ゲート。

oka2017041728.JPG

 

帰りにはスタッフへ差し入れを下さいました。

oka2017041730.jpg

 

スタッフが帰ってから頂いたお写真。

お腹、、、パッカーン。

oka2017041731.jpg

とっても可愛いお顔になったよね。

oka2017041732.jpg

真実の幸せを手にした勇丸くん。

本当におめでとう。


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.