3月10日 タルトがJATを卒業しました!

タルトは2016年10月6歳でやってきました。

3kgと小さな男の子。

taruto201701.jpg

 

到着後、ケージにIN

taruto20170302.jpg

 

だって、先輩が・・・

taruto20170303.jpg

 

こちら、2016年7月3日に卒業した歩ちゃん。現【メエ】ちゃん。

taruto20170304.jpg

警戒心満載です。

taruto20170305.jpg

 

天真爛漫なタルト。メエちゃんが萎縮してしまわないか、

それだけが気掛かりです。

taruto20170306.jpg

 

でも、きっと、大丈夫。

上手にやってくれます。

taruto20170307.jpg

トライアル、宜しくお願いいたします。

taruto20170308.jpg

 

身体が柔らかい・・・ちょっと羨ましい・・・

taruto20170309.jpg

taruto20170310.jpg

 

お散歩に連れて行ってもらえてなかったのか、

お外がとっても怖いようで。。。

taruto20170311.jpg

抱っこして公園に行き、3分ほど遊んで、また抱っこしてもらう。

taruto20170312.jpg

そんな日々ですけれど、

メエちゃんともそれなりに上手にやっていけると、

言う事で。

taruto2017031001.jpg

taruto2017031002.jpg

 

譲渡手続きとなりました。

taruto2017031004.jpg

女の仔とよく間違えられるタルト。

新しい名前は【コタロウ】です。

かっこいい名前を貰ったね♪


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.