3月29日 ボーちゃんがJATを卒業しました!

クロネコの【ボーちゃん】

bo201701.jpg

 

血液検査が2ヶ月後にありますので、【お預かり】からの

スタートです。

bo201702.jpg

動じることもなく、すいすいとお部屋を探索します。

bo201703.jpg

滑らないようにたくさんのマットを敷いてくれていました。

bo201704.jpg

とても新しいご自宅です。

bo201705.jpg

キャットタワーのご用意もありました。

bo201706.jpg

網戸は開ける仔もいますので、気を付けて下さいね。

bo201707.jpg

猫トイレのご用意もきちんと♪

bo201708.jpg

bo201709.jpg

bo201710.jpg

bo201711.jpg

 

抱っこされるのも大好きです。

bo201712.jpg

bo201714.jpg

今日から、どうぞ宜しくお願いいたします。

bo201715.jpg

 

クロネコさんって、本当、綺麗。

bo20170127.jpg

画になりますね。

bo20170227224101.jpg

 

今日は血液検査の日。

特に問題もなかったので、正式にご家族の仲間入りとなりました。

bo2017032901.jpg

ボーちゃんはお部屋のあちこちをぴょんぴょんぴょんぴょん、

飛び跳ねるので、

ボーちゃんの名前は【ノミ】となりました。

bo2017032902.jpg

 

後日、メールがありました。

ノミの相方にと、別の保護施設からニャンコを迎え入れたご家族さん。

bo20170430000200.jpg

寂しくってよく泣いていたノミですが、相方さんが来てからは、

そんなことはなくなったそうですよ。

bo20170502145330.jpg

とっても仲良くしているそうです。

幸せにねっ!!

bo20170507130143.jpg


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.