3月20日 ブローがJATを卒業しました!

ブローにお声掛け。

buro2017032000.jpg

キャリーからはすんなり出てきたのです。

buro2017032001.jpg

仔猫で保護され、施設にやってきたブローは【家庭の匂い】

は、初めてです。

buro2017032002.jpg

4頭でやってきたブローは2017年2月に卒業したプルーの

2番目です。

buro2017032003.jpg

抜き足・差し足・・・隠れられる場所を探します。

入れない??

buro2017032004.jpg

そうですね、入れなかったようです。。。

buro2017032005.jpg

とっても綺麗なご自宅です。

buro2017032006.jpg

隠れられる場所。。。見付かるかしら。

buro2017032015.jpg

ウロウロウロウロ。。。

buro2017032016.jpg

無駄な物がないご自宅。

直ぐに、不要な物を購入してしまうスタッフ・・・羨ましい・・・

buro2017032017.jpg

観葉植物の裏に隠れてみたけれど。。。

buro2017032007.jpg

buro2017032008.jpg

 

出てきた!!

buro2017032009.jpg

生後8ヶ月ほどのブロー。

母乳を飲み、成長しました。

buro2017032010.jpg

やっと、カメラに気付いた??

buro2017032011.jpg

と、思ったら、ササッと、ソファーの下に。

buro2017032012.jpg

 

しかも、お尻を向けられちゃいました。。。

buro2017032013.jpg

・・・

buro2017032014.jpg

 

猫との生活は初めてなご家族さん。

お送りするまでに、ケージはどんな物のタイプが良いのか、

フードの種類は??他、

ご質問がありました。

猫トイレは屋根の無いタイプ。

buro2017032018.jpg

玩具の用意もありました♪

buro2017032019.jpg

色んなお話ししたりして、手続きをしていたら、ブローの姿が見えない!!

どれぐらい探したでしょうか。。。

 

洗濯機の下に居る事が判明。

buro2017032025.jpg

こちらの大きな重たい洗濯機。

持ち上げようにも持ち上がりません。。。

buro2017032026.jpg

そぉ、この下。

buro2017032027.jpg

無理矢理引っ張り出しても、NG。

お腹が減ると出て来る事を願い、そのままにしておくことに。

 

こちら、2月25日に卒業したネネ。

親戚の方が家族として迎え入れたので、しょっちゅう、

写メを送ってもらっているそうです。

buro2017032029.jpg

 

お土産にはワンコ用のオヤツ。

なんと、手作り!!すごぉ~!!

buro2017032036.jpg

新聞紙もスタッフの使いやすいA3サイズに保管して

御寄付下さいました。

有り難うございます!!!

buro2017032037.jpg

 

洗濯機の下に入ってしまったその日は、夜になるとすんなり

出てきたそうです。

その後、ブローは。。。

buro2017032031.jpg

本当にいたずらっ子で、やんちゃboy発揮。

buro2017032032.jpg

甘えるのだって、上手ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

buro2017032033.jpg

顎置いて寝たら??

buro2017032034.jpg

 

やんちゃ過ぎて、ちょっとお疲れ気味のご家族さん。

buro2017032035.jpg

まだまだ先の長ぁぁぁぁぁぁぁい、お付き合い。

考えすぎず、ゆっくり、楽しく生活してもらえたらと、思います。

ブローの名前は「ニャーコ」になりました。


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.