2月22日 いえもんがJATを卒業しました!

12月1日に卒業した「こいめ」

1月7日に卒業した「つじり」の、恐らく兄弟・・・

「いえもん」にお声掛けがありました。

iemonn2017022204.jpg

黒猫兄弟です。

iemonn2017022205.jpg

 

あら、こちらは。。。

iemonn2017022206.jpg

2016年3月27日の卒業生「リュウ」…ももた。です。

iemonn2017022207.jpg

ももたさんの相方として、「いえもん」が選ばれました。

iemonn2017022208.jpg

久し振りのニャンコにちょっと驚く、ももたさん。

iemonn2017022209.jpg

グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥlっと、にらめっこ。

iemonn2017022210.jpg

 

ももたさんが、何かしては怖いので、ちょっとケージに入って頂きました。

iemonn2017022211.jpg

 

出して出して!と、願っていたいえもん。

綺麗に出てきました(笑)

iemonn2017022212.jpg

この兄弟。。。結構皆スムーズ(笑)

iemonn2017022213.jpg

初体感のタタミって、物でゴロロン。

iemonn2017022214.jpg

iemonn2017022215.jpg

黒猫。。。お顔が見えません(汗)

iemonn2017022216.jpg

 

それをジッと見つめるももたさん。

iemonn2017022217.jpg

そんな事はお構いなしのいえもん。

iemonn2017022218.jpg

何で入れられたか理解不能なももたさん。

iemonn2017022219.jpg

そんなことはうん。気にならないね♪

iemonn2017022220.jpg

 

初めてみる大きな黒いカベ。ツルツル??

ありゃ。ももたさん、顔出した!!

iemonn2017022221.jpg

 

ご対面!!

iemonn2017022222.jpg

 

ももたさん。体を大きく見せてる??(笑)

iemonn2017022223.jpg

 

りゅう。の時はなかなか触らせてくれなかったけど、

いえもん。は触らせますよぉ。

iemonn2017022224.jpg

きっと、、、上手に、、、家族やれる?!

iemonn2017022225.jpg

iemonn2017022226.jpg

 

後輩猫、いえもん。をケージに入れました。

iemonn2017022227.jpg

ご家族さんが見てくれる時間は、家中、フリーに

してくれます。

iemonn2017022228.jpg

iemonn2017022229.jpg

 

トライアル期間。

iemonn2017031500.jpg

取っ組み合い。

iemonn2017031503.jpg

 

ゴミ箱がとってもとっても気になるようで。

iemonn2017031501.jpg

キッチンも?!

iemonn2017031502.jpg

 

実は、そのトライアル期間。

ふたりが、本気の喧嘩をして、収拾つかない。

iemonn2017022201.jpg

と、真剣なご相談がありました。

iemonn2017022202.jpg

動画を送って頂き、スタッフで見ましたが、本気で遊んでいるんじゃないかと、

もう少し様子を見て頂きましたところ、、、。

iemonn2017022203.jpg

もうすっかり仲良し♪

iemonn2017031505.jpg

いえもん。の名前は【ぷりん】となりました。

iemonn2017031504.jpg

ももたさんには無い可愛らしさがぷりんさんには

たっくさんあるようで、

ご家族さん皆様に愛されて、

今、とっても幸せです♪

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.