1月7日 雫がJATを卒業しました!

雫は2016年10月20に卒業した豆太の一族です。

sizuku2017010701.jpg

こんな愛くるしい表情をしていますが、

保護された当初はとっても厳しいお顔でした。

sizuku2017010702.jpg

大切に育てられたであろう、雫。

飼い主さんが逮捕されたことによって、やってきました。

sizuku2017010703.jpg

推定4歳の女の仔。

sizuku20170104.jpg

 

同日に卒業した乙ちゃん・つじりの送迎に付き添わされていた為、

結構な時間、車に乗ってもらっていました。

そう言えば、豆太もぐっすり寝ていたよね。。。

sizuku2017010705.jpg

 

そんなこんなで、着いた時にはもう真っ暗。

sizuku2017010706.jpg

 

雫を1番に気に入ってくれたお兄ちゃんの歓迎を受けます。

sizuku2017010707.jpg

sizuku2017010708.jpg

 

雫の生活スペースはお庭。

sizuku2017010709.jpg

気に入ってくれるかな??

sizuku2017010710.jpg

 

スタッフは手続きの為に、室内にお邪魔します。

たくさんの写真が飾られていました。

sizuku2017010711.jpg

 

こちら、先代のワンコ。

今まで、一緒にお散歩していたそうですよ(笑)

sizuku2017010712.jpg

 

これからの生活、お兄ちゃんは雫と共に成長します。

sizuku2017010713.jpg

室内が気になるようで・・・。

sizuku2017010714.jpg

ダメダメ・雫はそこまで。

sizuku2017010715.jpg

真っ暗闇でしたので、家族写真は断念。

また送って頂くことをお願いし、雫と別れました。

 

スタッフはお母さん手作りの「お汁粉」を頂き、帰宅。

美味しかったぁ~♪

sizuku2017010716.jpg

雫の名前は『志続』しづく。と、なりました。

またお写真、お待ちしております♪


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.