1月7日 乙ちゃん&つじりがJATを卒業しました!

黒猫の「つじり」

oto2017010701.jpg

ドアを開けた瞬間に出てきました。

oto2017010702.jpg

 

さび柄の「乙ちゃん」

oto2017010703.jpg

 

つじりは12月1日に卒業した「こいめ」の兄弟。

oto2017010704.jpg

初めてのお部屋を動じることもなくあっちゃこっちゃ。

oto2017010705.jpg

 

一方、乙ちゃんは最終手段のキャリーケース分解で。

oto2017010706.jpg

へっぴり腰になりながら何とか、出てきました。

けど・・・。

oto2017010707.jpg

 

つじりは開放された喜びを身体で表現。

懐かしの匂い??新聞紙です。

oto2017010708.jpg

oto2017010709.jpg

 

テレビの後ろにあるCDが落ちないか心配していたら、

oto2017010710.jpg

 

テレビの後ろにすっぽりはまってしまいました。

oto2017010711.jpg

 

似たような体の仔を見付けた乙ちゃん。

oto2017010712.jpg

1歩・2歩と前進です。

oto2017010713.jpg

でも、

oto2017010714.jpg

 

つじりがちょっと怒ったので、怯んだ乙ちゃん。

先ほどの位置まで後退です。

oto2017010715.jpg

 

お母さんが用意していてくれた箱に。

oto2017010716.jpg

つじりは全く問題ないようで。

oto2017010717.jpg

 

このふたりの差がとっても面白い。

oto2017010718.jpg

生後10ヶ月ほどのふたり。

薫ハウスでは共に生活したふたり。

あの沢山の猫からご指名が入ったふたり。

oto2017010719.jpg

おねえちゃんの腕はワタシのものよと、keep。

oto2017010720.jpg

 

つじりは問題なさそうですが、乙ちゃんはちょっと時間が掛かるかな。

oto2017010723.jpg

このご家族で猫との生活は初めて。

1番の希望者はお父さん。

今日、お仕事から戻ってきたら、このふたりはどんな反応を示すのか。

楽しみですね。

oto2017010722.jpg

乙ちゃんは、アンジー。

つじりは、サマンサ。と、なりました。


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.