1月6日 茶々がJATを卒業しました!

茶々は、誤って車のボンネットの中に入ってしまい、出てこれなくなっていました。

ハッピーハウスに来てから20日間後に、お声掛かり。

今、居る仔の相棒捜しにやって来られたご家族の元へ。

tyatya2.jpg

 

避妊手術が出来る月齢になるまで【預かり】のスタート。

ご自宅に着き、キャリーケースを開けるも出てきません。

この時、生後3ヶ月ほど。

tyatya4.jpg

 

先住、トラオ君が

tyatya6.jpg

 

きっと、猫語で・・・。

tyatya3.jpg

tyatya8.jpg

 

やっぱりね♪

tyatya7.jpg

 

出てきました。

tyatya5.jpg

 

トラオ君が居た事に安心したのか、その後は室内探検。

tyatya18.jpg

 

山あり、谷あり。

tyatya13.jpg

 

かくれんぼ。

tyatya12.jpg

 

トラオ君が見守る中、入れてもらったフードも完食。

tyatya9.jpg

 

小さいお兄ちゃんも見守っています♪

tyatya10.jpg

 

茶々さん!!沢山の、フィギア。倒さないでねぇ~。

tyatya1.jpg

 

【預かり】中、沢山のお写真・お便り頂きました。

tyatya11.jpg

 

いつも一緒に居ます。

tyatya14.jpg

tyatya15.jpg

tyatya16.jpg

tyatya20.jpg

tyatya17.jpg

tyatya21.jpg

tyatya19.jpg

 

1月6日、避妊手術を終え、正式に譲渡となりました。

tyatya2016010607.jpg

 

半日、どっか行っていたと思ったら、お顔が大きくなっていた、茶々にびっくりなトラオ君。

tyatya2016010605.jpg

 

茶々は【預かり】中に、『ベル』と言う可愛い名前を貰っていました。

tyatya2016010608.jpg

tyatya2016010609.jpg

 

働くご両親に代わって、上のお兄ちゃんがしっかりとお世話をしているようです。

tyatya2016010601.jpg

tyatya2016010603.jpg

 

トラオ君、ベルちゃんをよろしくね。

tyatya2016010604.jpg

tyatya2016010610.jpg

 

大きな頭も取れ、またいつも通り仲良しのふたり。に、なりましたと、お便り頂きました。

tyatya2016010602.jpg

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.