2月13日、ポテトがJATを卒業しました!

目つきはあまり良いとは言えないですが、目の綺麗さではハッピーハウスの中でも一番かもしれないポテト。

poteto-1.jpg

 

 

送迎の車の中ではずっと鳴いていましたが、お家に着いてキャリーを開けた途端、すぐに出てきて部屋の中を探検開始。

poteto-2.jpg

poteto-3.jpg

poteto-4.jpg

 

トイレもちゃんとチェック。

poteto-5.jpg

 

ご飯ももらって満足気に爪とぎしていました。

poteto-6.jpg

poteto-7.jpg

 

お母さんと息子さんにもキチンとご挨拶。

poteto-8.jpg

poteto-9.jpg

 

 

大人の猫は通常、初めてのお家に行くと、部屋の隅っこに隠れたりして緊張するものなんですが、ポテトは全くそんな素振りを見せず、今までずっと暮らしていたかのように落ち着いていました。

poteto-10.jpg

 

 

この写真を撮る時も「ポテトおいで~」と言うと、自分からお二人の真ん中に入りスタンバイ。

poteto-11.jpg

 

とっても賢いポテトのこと、末永く宜しくお願い致します。


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.