2月2日、レイがJATを卒業しました!

 

まだまだ子猫のレイ、今7ヶ月ぐらいでしょうか。

 

rei.jpg

 

 

さすがはその若さゆえ、順応性も抜群。お送りしてお家におりたってしばらくするとすぐに抱っこされてゴロゴロ・・・

 

rei4.jpg

 

 

 

 

ちゃんとお家になれるまでは、このリビングで生活をしていきます。そしてじょじょに廊下、2階へと行けるようにしてくれるそうです。

 

 

rei3.jpg

 

 

2階へ続く階段が・・・とっても素敵。ここにも猫ちゃんが座っていました。

 

rei2.JPG

 

 

 

 

実はここのご家族には13歳の先住猫ちゃんがいます。

 

 

私がお邪魔したとたん、エライ音とともに冷蔵庫の裏へぴったり。

 

 

気配を消していました。最後まで出てきてはくれませんでしたが、家猫ちゃんってそんな感じですよね。レイと仲良くしてくれるといいなと思います。

 

 

 

 

子猫の頃、箱に入れられて捨てられていたレイ。

 

 

 

 

rei5.JPG

 

 

 こんな幸せなご家族の一員になれて、本当によかったね。

 

 

rei6.jpg

 

rei7.JPG

 


ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.