7月4日、オレガノがJATを卒業しました!

イベントなどで大活躍してくれていたオレガノ、そのため半年近くまって頂いておりましたが、その間何度も何度も会いに来て下さっていました。

そのおかげか、お送りした時もお部屋に入るなりすぐにお父さんのお膝の上で落ち着き、降りようとしてくれませんでした。

 

ちょっとビビりさんのところがあるので、環境の変化にどうなるか心配でしたが、見慣れたご家族がいてくれたおかげで、すぐに落ち着いてくれました。

 

oregano3.jpg

oregano1.jpg

 

oregano5.jpg

亡くなられたワンちゃんのお写真がたくさん貼ってあるお部屋で、

これからオレガノがどんな生活を送っていくのかが目に浮かぶようでした。

 

 

一緒にお出かけして、お父さんの仕事帰りをお出迎えして、一緒の布団で寝てと幸せがたくさん待ってると思います。

 

oregano6.jpg

室内飼いで、お庭も半周できて!

この日はお庭に出る勇気が持てなかったオレガノ。首だけのぞかせてます。

 

oregano7.jpg

 

oregano8.jpg

ちょっと外が怖くなってお母さんに抱きついてます。

お部屋に入りたいって。

oregano9.jpg

 

本当に良かったね、オレガノ。これからどうぞよろしくお願いします!

oregano4.jpg


©Japan Animal Trust All Rights Reserved.