9月28日 ピオーネがJATを卒業しました!

大人しく甘えたなピオーネ。今日、新しい家族の元へ行きました。DSCN1273.jpg

車の中でもとても大人しく丸まって寝ていました。
お家に着くと、お父さんとお母さんがお出迎えしてくれました。
周りは畑が多く、とても良い環境で静かな所です。 
家の玄関にはピオーネの写真がたくさん飾られていました。 
お家に上がる前に、お父さんに抱っこしてもらい足を拭いてもらい、家の中へ。
部屋じゅうを探検するかな?と思いましたが、少しウロウロした後は
お母さんの膝の上でウトウトしていました。DSCN1274.jpg
ピオーネに会いに何度も何度もハッピーハウスに来て下さっていたおかげで、
ピオーネは家に入るとあっという間に顔つきが変わり、
まるで何年もそこで暮らしている子のように落ち着いていました。
お母さん、お父さんを見上げるピオーネの瞳はとても甘えたさんの目でした。
見ていると、本当に幸せそうで、とても嬉しかったです。
これからもピオーネをよろしくお願いします。DSCN1276.jpg

ピオーネからビオーネになりました!

 
 
 
 

ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.
©Japan Animal Trust All Rights Reserved.