9月11日 イチミがJATを卒業しました!!

 車の中では少しソワソワしていましたが、お家に到着して地に足を付けるといつものイチミに!
先住犬たちは"誰よ~~~~~!!"と言わんばかりに吠えて歓迎?!とは少し違う気がしましたが、ここは良いように取って!迎えてくれました!!
囲まれたイチミは至って普通です・・・けれど少しは遠慮している様にも見えました!
こちらにはすでに雷が苦手なワンがいたので、雷嫌いで鳴ったら挙動不審になり、どんな行動に出るか分からないイチミを安心してお預け出来ました!
イチミから"チコ"ちゃんへ。チコちゃんもJAT卒業犬でした!イチミは2代目チコちゃんになります!
ご家族の皆様、イチミをよろしくお願いいたします。 

2008021501.jpg  2008021502.jpg
 

【後日談】11日は少し緊張していたようでしたが、もう今ではすっかり馴染み、昔からいるよう!と言って下さいました。ソファーに手足を伸ばしてコックリと寝ているようです!!


 


©Japan Animal Trust All Rights Reserved.