トップページ > 飼い主さん募集 > ハッピーのつぶやき > ANAホールディングス株式会社様 親切なご対応ありがとうございました!
  • ANAホールディングス株式会社様 親切なご対応ありがとうございました!
  • (2016/08/03)
  • 熊本大地震で、飼い主様と現状共に暮らすことが困難なワンコ・ニャンコたちの

    預かりを無償にて、行わせて頂いているのですが

    去る6月にワンコ3頭・ニャンコ4匹の飼い主様からのお預かり依頼がありました。

     

    熊本と大阪。離れた場所でのお預かりになりますので、輸送は空輸という事になります。

    この日も、担当スタッフが飼い主様との手続きを終え、ANAホールディングス株式会社様での

    空輸となりました。

     

    ana20160602.jpg

    さすがにワンコが3頭・にゃんこが4匹となると

    注目を集めます・・・

     

     

    ana20160603.jpg

    手続きを済ませるために手荷物預かり所で順番を待ち

    ハッピーハウスの順番になると

     

    ana20160601.jpg

    全日空株式会社(ANA)様のスタッフの方が、数名わざわざスタッフルームから

    出てきてくださり、ワンコ・ニャンコたちの搭乗がスムーズに行えるよう

    当施設のスタッフのお手伝いをしてくださりました!

     

    その手際の良さは、本当にさすがで、そのスタッフの方々の

    おかげでスムーズに手続きが完了しました!

     

    空港という環境下の中、動物たちのストレスを少しでも軽減し

    いち早く、静かな場所に。

     

    という、本当にありがたいご判断の下、お気遣いをしていただきました!

     

    この場をお借りし、厚くお礼申し上げます。

    親切なご対応、本当にありがとうございます!

    また、有事の際は何卒よろしくお願い申し上げます。

公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス
〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
メールフォーム
ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.