トップページ > 飼い主さん募集 > ハッピーのつぶやき > 被災地の飼い主様ご招待ツアー 第2弾のご報告!
  • 被災地の飼い主様ご招待ツアー 第2弾のご報告!
  • (2012/10/18)
  • 今年も皆様のご協力のおかげで、ワンちゃん猫ちゃんと一緒に暮らせない状況の被災地の飼い主様たちをご招待することができました。

    昨年よりも多くのご家族にご参加いただき、長い方は震災直後から会っていなかったというご家族もおられました。

     

    今回も夜行バスで福島駅を出発して10時間あまり、大阪に着いたときは皆様少々お疲れ顔。それはそうですよね~、でも

    動物たちとの再会を果たし、それ以降はとにかく動物も飼い主さんも素敵な笑顔で、皆様思い思いの2日間を過ごして頂きました。

    hisaitu2012.jpg

    いつもは人見知りだけど、こんな笑顔、なかなか見られない。やっぱり飼い主さんの側だと安心だね。

    hisaitu20122.jpg

    1年半以上会っていなかった飼い主さんと再会、ちゃんと覚えてますし、体中で喜びを表していました。

    hisaitu20123.jpg

    「おいらだってこう見えて、興奮してんだぜ。嬉しくってよ。」

     

    hisaitu20124.jpg

    大家族、みなさんで会いにきてくださいました。マル君幸せ者だね。

     

    hisaitu20125.jpg

    猫ちゃんもお預かりしていますが、いつもよりテンションの高めの猫たち。

    早くお家でまったり暮らせる日がくるといいね。

     

    hisaitu20126.jpg

    再会の瞬間はみんな手がつけられないぐらいはしゃぎまわっています。

     

    hisaitu20127.jpg

    これから2日間、一緒に過ごせる~という笑顔のミュウミュウ。

     

    hisaitu20128.jpg

    2日間はあっという間だったと思います。

    こうやってツアーを開催させていただけるおかげで、動物たちも、一緒に暮らせるその日まで頑張ろう!と思えると思います。

    飼い主さんもしかり、です。

    中には、今回会いに来られ、もうすぐ引き取ることができます!と、とても嬉しいご報告をくださったご家族もいらっしゃいました。

     

    皆様遠いところ本当に有難うございました。

    そして、お迎えに来られるその日まで、いつまででもお預かりを続けたいと思います。

     

     

公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス
〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
メールフォーム
ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.