• 帰宅!!
  • (2011/12/05)
  • 12月3日

    この度の震災で、5月からこちらでお預かりしていたメイちゃんがお家に帰れる事になりました!!

    mei1.jpg

    mei2.JPG

     

    今日はスタッフと一緒に空の旅です。

    という訳で伊丹空港へ向けてカングー号で出発です!

    mei3.jpg

    mai4.jpg

     

    この日、東北地方はあいにくの悪天候で飛行機が無事に着陸できるかどうか・・・という状態でした。けれどなんとか飛行機は無事に着陸。

    無事に到着したら、メイちゃんのご家族が待っていてくれました。

    mai5.jpg

     

    mai6.jpg

    メイちゃん、安心できる場所へ戻れてよかったね!!

    ハッピーハウスで待ってるみんなもお家へ帰れるように頑張らなくてはup

    メイちゃん、また機会があったら会いたいね!!

     

公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス
〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
メールフォーム
ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.