トップページ > 飼い主さん募集 > ハッピーのつぶやき > 「被災地の飼い主様と動物を結ぶツアー」無事終了!!
  • 「被災地の飼い主様と動物を結ぶツアー」無事終了!!
  • (2011/11/01)
  • 今回「にゃんだ?祭りだ!ハッピーハウスだワン!」にて【被災地の飼い主様と動物を結ぶツアー】を企画致しました。

     

    東日本大震災が起きて東北から保護され、はるばる大阪へ来た動物達。2割程は飼い主様の元へ帰れましたが、約4割の動物は飼い主様がまだまだ元の様に生活できる状況ではなく、遠く離れた大阪で飼い主様とまた生活できるのを待っています。

     

    東北と大阪。。。そう簡単に会いに来ていただける距離ではありません。このお祭りを機に飼い主様を御招待し、大阪で待っている動物たちと一緒にお祭りを楽しんでいただけたらという思いで企画いたしました。

    飼い主様にお声掛けし、1441名の方々にお越しいただきました。

     

    ドキドキの再会の瞬間は涙、涙で動物達はとても喜んでいました。

     

    daiichidan1.jpg

    そして、お祭りでわんちゃんと一緒に運動会に参加していただいたり、ゆっくりにゃんこと過ごしていただきました。

     

    daiichidan2.jpg

    daiichidan3.jpg

     

    帰られる際は皆様から「ありがとう」というお言葉をいただき、開催して本当によかったと実感致しました。

    これも皆様からのご協力があってこそできた企画でした。

    本当に有難うございました。

     

    これからも引き続き動物たちを責任もってお預かり致します!

     

    daiichidan4.jpg

公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス
〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
メールフォーム
ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.