トップページ > 飼い主さん募集 > ハッピーのつぶやき > ルノー・ジャポン様よりカングー号到着!!
  • ルノー・ジャポン様よりカングー号到着!!
  • (2011/11/09)
  • ルノー・ジャポン様より被災地支援車両の貸出をしていただき、

    本日、とっても可愛いカングーrvcarがはるばる能勢の山奥に納車されました!!

    スタッフみんなで何色の車が来るのか・・・とワクワクしていました。

    いざ、到着したら。。。周りが真っ暗で何色なのか、はっきり分からず。。。

    「ん?これ白?黄色??」という感じでした。

    写真を撮ってみてフラッシュの光で、「あ、黄色や~!!」とやっと分かるほど

    田舎の夜は真っ暗ですmoon3

    夜道には気を付けなきゃ。runo-2.jpg

    納車の様子

    runo-1.jpg

    runo-3.jpg

                     嬉しくてみんなでジロジロeye見ちゃいました。。。

     

    明日からカングー号よろしくね!

    明日、明るい所でまた写真を撮りますcamera

     

公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス
〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
メールフォーム
ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.